良し悪しはさじ加減。

元暴走族。中卒資格なし。高額負債。心肺停止。そんな私が父になりました。

はじめに。

数あるブログの中、何かのご縁でご閲覧いただきありがとうございます。

恐らく私のブログは47都道府県の中でNo.1であろう個人的なブログです。

これは私が今まで行ってきた過ちの記録。そしてこれから歩むべき決意。

完全に日記です笑

昔の話から今の話。

きっと興味のない話ばかりでしょう。

でも私の記事を見て少しでも楽になる人。笑える人。共感してくれる人。

こんな人にはならないぞ、と学んでいただける人。気分を害する人。

様々だと思います。

避難中傷・応援・アドバイスなんでもコメントして構いません。

できるならお応えはしますし、イヤなことを書かれてもご意見として受け止めます。

それでは、よろしくお願い致します。